アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
PIPES OF PEACE ★ PAUL McCARTNEY
PIPES OF PEACE ★ PAUL McCARTNEY このところ、いろいろと復刻盤がリリースされていて、欲しいものだらけで困ってしまいます(^^; このポールの『PIPES OF PEACE』も、昨年マスターピース・シリーズとしてリリースされていたようで、 今年になって偶然知って、『TAG OF WAR』と一緒に購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 18:46
World Sinfonia★Al Di meola
World Sinfonia★Al Di meola またまた久しぶりの更新です(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 15:25
Unstoppable Momentum/Joe Satriani
Unstoppable Momentum/Joe Satriani またまたいきなり放置気味になってます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 15:05
ASIA / Asia
ASIA / Asia えーと(笑)、それでは、ここ何年かにゲットしたアルバムを紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 14:38
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ 前に書いた記事が8月の末^^; ちょっとというか、めちゃくちゃヤバイです。 本気でブログやめた方がいいかも、という気もしますが、 やめてしまったら、ネット自体から遠ざかってしまいそうなので、 とりあえず、このまま続けることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/02 18:40
GHOSTS★MICHAEL JACKSON
GHOSTS★MICHAEL JACKSON 今日8月29日はマイケル・ジャクソンの誕生日だったんですね。 ワオワオさんで特集が組まれて、 誕生日の何日か前から『THIS IS IT』にライヴ映像、ショートフィルムが連日放送されていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/29 21:56
Romantic Warrior★Return To Forever
Romantic Warrior★Return To Forever めちゃめちゃ久し振りの更新です^^; 書きたいことはいろいろあるんですが、まず、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/06/13 17:58
Return To Forever★Live at Montreux 2008
Return To Forever★Live at Montreux 2008 リターン・トゥ・フォーエヴァーのライヴがワオワオさんで放送されたので観ました^^ てか、観たのは、放送されてすぐでしたので、えーと、いつだっけ?(爆) ま、なんせ、凄く良かったので、何度も繰り返し観ています^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/28 20:47
今年もありがとうございました^^
あっという間に年の瀬です^^; 今年はブログも滞り気味でしたが、それでも読みに来て下さってありがとうございます。 仲良くして戴いている方々には、沢山の情報や刺激を戴いて本当に感謝しています。 仕事の形態が来年から変わるので、自分の方はますます滞ると思いますが、 皆さんのブログには出来る限りお邪魔させて戴きたいと思っていますのでよろしくお願い致します^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/30 16:46
Jeff Beck★Live at Ronnie Scott’s
Jeff Beck★Live at Ronnie Scott’s 仲良くして戴いてるelmar35さんが、去年このライヴCDのレビューを書いておられて、 聴いてみたいなって注文しようと思ったら、DVD発売の告知がされていたので、 そちらを買うことにしました♪ 1月発売予定だったと思うのですが、延びに延びて3月末にやっと手元に届きました。 延びてもリリースされたので良かったです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/12 20:00
Baby,I’m a Big Star Now★Counting Crows
Baby,I’m a Big Star Now★Counting Crows 1998年に公開された、マット・デイモン、エドワード・ノートン主演の【ラウンダーズ】という映画がありました。 何の映画を観た時かは忘れてしまいましたが、 上映前にこの【ラウンダーズ】の予告編が流れて、 何が何でも観たいっっと思って、 映画を鑑賞後に窓口で前売りチケットを鼻息も荒く購入して劇場へと足を運んだのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/09 18:17
Rush In Rio★Rush
Rush In Rio★Rush 新年一発目、ラッシュのライヴDVDです^^ DTが影響を受けたというので興味があって、このライヴDVDを観たいと思ったんですが、 お値段が高いので先送りにしている内、 な、な、なんと2800円で期間限定販売! しかも、HMVの抱き合わせキャンペーンなら2250円!(爆) これを逃してなるものかあっと、予約していたDTの『Chaos In Motion』をキャンセルして注文し直し、 やっとゲット致しました♪^^v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/07 18:36
Chaos In Motion★Dream Theater
Chaos In Motion★Dream Theater 到着してます、観てます^^ ツアーやってる時から、今回もDVD出るのかなー、出るといいなーと思ってたんですけど、 ちょうど新しいパソコンを買ってHMVにアクセスしたらこれのリリースが決定してて、 即座に予約したのでした♪ もうノドから199人のペトが出てきそうでしたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/16 21:02
Satriani Live!★Joe Satriani
Satriani Live!★Joe Satriani うーむ、ちょっと風邪ひいてしまいました。 寝込むほどではないので、ジョー・悟りあーに、ありゃ?^^; もとい、ジョー・サトリアーニのライヴDVDを観ながら記事でも書こうかなと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/18 21:11
Bucharest,Romania 7/4/02★Dream Theater
Bucharest,Romania 7/4/02★Dream Theater Dream Theaterのオフィシャル・ブートレッグのライヴDVD、 『Bucharest,Romania 7/4/02』が届きました^^ もうこれ、めっちゃ観たかってんっっっ♪(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/09 21:17
The Police Live In Concert♪
The Police Live In Concert♪ 昨夜、ワオワオさんで放送されたので観ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/02/24 18:13
Wanna Groove?Listen To Bernard “Pretty”Purdie!
Wanna Groove?Listen To Bernard “Pretty”Purdie! ドラム・マガジン3月号が、パーディ先生の特集です!!! 来日があったし、特集がきっと組まれるはず!と思ってましたが、 ま、まさかの表紙にもご登場です!(笑) きゃ〜、パーディ先生、帽子がとってもお似合いです〜♪ヾ(≧∇≦)〃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/02/16 21:43
When Dream And Day Reunite★Dream Theater
When Dream And Day Reunite★Dream Theater 新年早々、DTネタですが(笑)、 オフィシャル・ブートレッグのライヴDVDを買いました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/15 20:20
Kilimba ambient / burundi
ドラム・マガジンがTerryの特集なので、久々買いますた^^ 送料かからないよう、新刊のコミック本と一緒に注文したので、 やっと昨日到着。 待ったぜ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/24 16:26
Images And Words Live In Tokyo♪Dream Theater
Images And Words Live In Tokyo♪Dream Theater 到着、到着^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/12/20 20:42
Score★Dream Theater
Score★Dream Theater やっと観れました^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/11/24 15:26
G3 Live In Tokyo
G3 Live In Tokyo 『G3 Live In Tokyo』観ました♪( ̄∇ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/10/06 23:31
Liquid Drum Theater
Liquid Drum Theater Dream Theaterのドラマー、Mike Portnoyの教則DVD、 ヤフオクでお安くゲット出来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/19 20:06
Dream Theater★Metropolis 2000:Scenes From N.Y.
Dream Theater★Metropolis 2000:Scenes From N.Y. 先日、ZappaのDVDと一緒に買ったのは、コレです^^; Dream Theater 【Metropolis 2000:Scenes From New York】。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/06/04 23:59
Baby Snakes★Frank Zappa
Baby Snakes★Frank Zappa ああ、やっと買えた( ̄▽ ̄;) 先月、買おうと思ってたんだけど、 予定外の買い物(?)をしてしまったので、我慢してたんですよね。 で、我慢してる間に、安く売ってるお店が品切れになってて、がーんっっっ( ̄口 ̄;) やっぱり思た時に買わんとあかんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/02 19:48
Terry Bozzio Live with the TOSCA STRINGS
Terry Bozzio Live with the TOSCA STRINGS こないだ、コレが郵便受けに入ってて、ビックリしました( ̄  ̄;) いや、自分が注文したんですけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/16 20:08

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

3rd Season 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる